イベント

知っていますか?事務職に必要なPCスキルは最低限1か月で身につくこと【WEB限定コースのご案内】

知っていますか?事務職に必要なPCスキルは最低限1ヶ月で身につくこと
今や仕事を行う際に多方面で活用される「パソコン」。
その中でも”事務職”となれば避けては通れない道具となりました。
避けては通れない道具ではありますが、
人によって得意不得意があるのは当然のことです。
でも、もし異動先でパソコンの使用頻度が高くなったら?
でも、もし前任者が退職してその業務を引き継ぐことになったら?
問題はないし、不安もないです!
…と、言い切れないこともあるのではないでしょうか。
パソコン操作に関して不安もあるし、スキル不足も痛感している。
4月がやってくるのが不安で仕方がない…そんな時、
もしも事務職に必要なパソコンスキルが1か月で身につくとすれば
どうしますか。
「たった1ヶ月でなんて無理でしょう」
「1か月なんてオーバーな!」
そう反論したくなるかもしれません。
しかし、的確にポイントを絞ればパソコンスキルは身につけることができます。
Word、Excel、メール、PowerPoint、
ちょっとした印刷・時間短縮テクニックまで。
1ヶ月で最低限のパソコンスキルが身につきます。
もともとパソコンスキルがある程度身についている方は、
さらにスキルに磨きをかけることができます。
新年度で新体制になり、今以上のスキルが求められる。
異動先では今以上にパソコンの使用頻度が増える。
もっとパソコンをストレスフリーに使えるようになりたい。
新しい制度に、新しい環境となればそれだけで不安だと思います。
大丈夫なんだろうか、できるのだろうか。
そういった感情を打ち消すために、1か月で”スキル磨き”をしてみませんか?
ぱるキャリアスクールでは”スキル磨き”のためのコースがあります!

WEB限定事務職支援1ヶ月コース

特典 通常より最大10%OFF
1ヶ月間通い放題

期間 平成28年3月31日まで
この【事務職支援1か月コース】はWEBをご覧いただけた方だけの特典つきコースです。
期間に限りがあります!詳しくは下記ボタンよりご覧ください↓↓
詳細はこちら

このコースではWord、Excel、PowerPoint、
Outlookといったオフィスソフトのほかにも、
より高度なスキルが求められる
ソフトウェアなどにも幅広く対応しています。
事務職について的をしぼって必要なパソコンスキルを
書いた記事もありますので下の関連記事より
参考にしてみてください。
4月に向け準備を進めていきましょう!

 

ぱるキャリアスクール 福山神辺校
TEL:084-966-8000
ぱるキャリアスクール営業時間:火~土曜日 10:00~21:00
所在地:広島県福山市神辺町大字新徳田43-1)
URL:http://palca.jp/kannabe/
▼SNSもやっています
Facebook:ぱるキャリアスクール福山神辺校
Twitter:@it_palca
★ ロ ボ ッ ト 教 室 体 験 会 随 時 受 付 中 ★

コメントを残す